お洒落になりたいなら!色々なセレクトショップを巡ってみよう

お洒落は無限大

「お洒落をしたい」と思っているのであれば、どうすれば叶うことができるのかを知っておきましょう。また、お洒落になるためには、堀江のセレクトショップを巡るようにして下さい。堀江にあるセレクトショップは、お洒落なアイテムが多いので必見です。

今人気なメンズファッションコーデ5選

マネキン
no.1

ビッグニット×ブラックスキニーパンツ

ゆったりとしたビッグニットにブラックスキニーパンツを合わせることで、カチッとし過ぎないスタイルになります。また、ニットのカラーによって与える印象を変えれるので人気の高いコーディネートといえるでしょう。

no.2

オーバーサイズパーカー×スキニーパンツ

今流行りのオーバーサイズのパーカーにすっきりとしたスキニーパンツを合わせればモード感を演出できます。オールブラックのスタイルにすれば、クールなイメージにジーンズならストリート感を出せるようになるでしょう。なので、幅の広いコーディネートが楽しめるのです。

no.3

MA-1×ワイドパンツ

トレンドとなっているワイドパンツにMA-1というコーディネートも人気を集めています。ワイドパンツで緩さを出しつつ、MA-1でエッジを利かすというスタイルなので甘辛い印象を与えられるのです。また、アクセサリーなどの小物をうまく取り入れることでワンランク上のお洒落になるでしょう。

no.4

白シャツ×デニムジーンズ

白シャツにデニムジーンズという組み合わせは、定番人気のスタイルといえるでしょう。無難なスタイルながら清潔感や爽やかな印象を与えられます。ですので、誰もが挑戦できるスタイルにもなるのです。

no.5

ニット×デニムジーンズ

ニットにデニムジーンズというコーディネートは、スタイリッシュさとカジュアルさを兼ね備えたスタイルとなります。さらに、このスタイルにレザージャケットを羽織れば無骨なメンズスタイルへ。ロングコートを羽織れば、親近感の沸くようなスタイルへと変えることが可能になるでしょう。

お洒落になりたいなら!色々なセレクトショップを巡ってみよう

男性

お洒落を楽しもう!

お洒落の楽しみ方は人それぞれ異なります。人によって、好みやスタイルにあったコーディネートなどがあるのです。ですから、コーディネートの幅は無限大といえるでしょう。その中で、自分にあったコーディネートを見つけておけば、自分を表現できるスタイルが出せますよ。

陳列棚

人気のコーディネートを知る

今、どんなコーディネートが人気なのかを把握しておくことは、お洒落を楽しむ上で重要になるのです。トレンドのアイテムを取り入れるだけでも印象は大きく変わるので、人気のコーディネートは何なのか知っておいて下さい。

服

色々な服を見る

自分にあったコーディネートを見つけるには、まず色々な服を見ることが大切になります。服は数え切れないほどの種類があるのです。なので、どんな服があって、どんな服が欲しいと思うのかを知っておきましょう。

ベルト

セレクトショップ巡りをしよう

お洒落を楽しむ上で堀江のセレクトショップは欠かせないといえます。堀江には数々のお洒落なセレクトショップがひしめき合っているので、お気に入りの服を見つけることができます。ですから、堀江にいきセレクトショップ巡りをすると良いです。店内ディスプレイを見るだけでも良い勉強になるでしょう。

お洒落になるためには・・・

・お洒落を楽しむ気持ちが大切
・どんなコーディネートがトレンドなのかを知る
・色々な服を見る
・セレクトショップ巡りをする
このような点を頭に入れて研究していけば、おしゃれの楽しさに気づくでしょう。そして、おしゃれメンズの仲間入りとなるのです。